Franzの音楽にまみれた生活

Franzに音楽をください

個人的な近況

Franzです。最近の個人的な事と、音楽の事を。


まず個人的な事。21日に母方の祖母が亡くなりまして、その葬儀と告別式に行って参りました。子供の頃から面倒を見てくれた祖母の突然の訃報だったので、今でも現実を受け入れられません。近しい者の死というのは、やはりつらいものですね。そんな中、明日明後日と仕事。元気なんか全くありませんが、頑張ります。


さて、音楽の方ですが…色々あって今、ポリーニレオンハルトに惹かれています。何故突然ポリーニレオンハルト?とお思いの方も多いでしょう。なんでだろうね?(すっとぼけ) ポリーニは、ちょっとしたものを買ったので、今度惹かれた理由も併せてブログに載せようかと思います。そしてレオンハルトは、youtubeで色々漁ってみると中々良いなと思うようになったという、それだけの事であります。これもいつかポストしたい。(以前「バッハ録音集成」という日本独自企画の20枚組からなる数量限定BOXを持っていたのですが、当時つまらないと感じてしまって売った過去が…今思うと滅茶苦茶勿体無い事をしました。) そんな訳で、一枚ずつぼちぼち購入していこうかと考えている所です。


なんも面白みはありませんが、まあとりあえずの近況って事でいいよね?(投げやり) そんな訳で、いずれ投稿されるであろうポリーニレオンハルトのポストにご期待下さい!(いつになる事やら…)